【urano(ウラーノ)】使ってみた!オススメ占いアプリ!

urano(ウラーノ)は、恋愛に関する悩みを専任のアドバイザー(占い師)に相談できるアプリです。

対面や電話での相談が苦手な方、忙しい方でも、チャットなら気軽に相談できますよ。

 

「チャット占いって当たらないの?」

「当たる占い師はいるの?」

「悪い評判もあるの?」

「料金はどれくらいかかるの?無料でやるにはどうしたらいいの?」

 

気になる様々な疑問を大調査!

実際にURANOを利用したことのある筆者が、URANOの評判や使い方、解約方法まで詳しくご紹介します!

占いは当たらないと思っているけど、まずは試してみたい...という方にも参考になるはずです

使い方はカンタン

1.uranoをダウンロードする
2.気になることをシートに書き込む
3.占い師に相談する

uranoが選ばれる理由

1.uranoの占い師は積極的なので、受け身でもすぐに相談でき、安心感がある。2.
2.浦野には多くの占い師が在籍しているので、一度に様々な意見を聞くことができる。
3.心が苦しいと感じたら、ウラノを開いてチャットですぐに相談できる。
4.チャットなので、いつでも後から戻ることができる。
5.完全プリペイド方式(ポイント購入方式)なので、安心してウラノを利用できる。
6.ポイントは10文字単位で消費されるため、時間を気にせず自分のペースで相談ができる。
7.相談に電話番号やメールアドレスは必要ありません。

ここからダウンロードできます↓

復縁・恋愛チャット ウラーノ 専属アドバイザーに相談
復縁・恋愛チャット ウラーノ 専属アドバイザーに相談
開発元:URANO, INC.
無料
posted withアプリーチ

urano無料占いの利用方法と注意点

urano(ウラーノ)に登録すると、無料お試しポイントが1,000ポイントもらえます!

登録するだけで約2,000円分のポイントがもらえるのは驚きです。

多くの占い師さんは、なるべくポイントを使わないように配慮しているので、お試しだけの場合は、無料お試しポイント内で相談できる可能性があります。

(筆者は無料お試しポイント内で相談することができました!)

また、相談中にポイントが足りなくなっても、初回にクレジットカードで決済すれば、100円で1000ポイント購入することができます。

復縁&恋の悩みをチャットで相談する。専属アドバイザーがあなたをサポートします。

本アプリは、経験豊富な占い師が復縁・恋愛をサポートするアプリです。相談者の悩みに寄り添うことをモットーとしており、場所や時間を気にせずチャット相談が可能です。

完全前払い制のポイント購入方式なので、安心して相談することができます。

経験豊富な占い師が多数在籍

経験豊富な占い師が多数在籍しており、心理学的な視点やタロット分析で復縁や恋愛の相談にのってくれます。恋愛以外の相談も可能で、人間関係から仕事まで悩みに寄り添い、今後の方向性をアドバイスしてくれます。

相談は24時間365日チャットでOK!

相談したい占い師を選び、チャットでコミュニケーションをとることができます。時間や場所を気にすることなく、好きな時間に相談することができます。また、相談シートに悩みを書いていただくと、占い師からメッセージが届くこともあります。

前払い料金システム

完全前払い制のポイント購入システムにより、安心してご利用いただけます。ポイントは、メッセージの送信・開封10文字ごとに消費されます。占い師は8段階あり、10文字あたりの消費ポイントは各段階ごとに決まっています。

uranoの評価・活用のまとめ

uranoの占いが当たるかどうか、また当たる占い師とその評判を徹底調査しました。

占い師が話すので、受け身な人でも相談しやすい。
電話番号やメールアドレスの登録が不要なので、気軽に始められる。
占い師によって料金が異なるので、自分に合った占い師を探しやすい。
決済方法は3種類。AppStore、銀行振込、クレジットカード/デビットカードの3種類です。
アプリからすぐに退会できます。
登録するだけで約2,000円分のポイントがもらえる

登録するだけでポイントがもらえるため、登録だけでもしておきましょう。

ここからダウンロードできます↓

復縁・恋愛チャット ウラーノ 専属アドバイザーに相談
復縁・恋愛チャット ウラーノ 専属アドバイザーに相談
開発元:URANO, INC.
無料
posted withアプリーチ