アフィリエイトフレンズを使ってみた感想とレビュー

今回は、アフィリエイト関連サービスである「アフィリエイトフレンズ」について、その評判や登録方法、使い方を解説していきます。

結論から言うと、アフィリエイト報酬を増やしたいなら、アフィリエイトフレンズは必ず登録しておくべきサービスです。

アフィリエイトフレンズ無料会員登録はコチラ

 

アフィリエイトフレンズに登録するだけで得られるメリット

・様々なクローズドASPに登録できる権利
・実績がなくても特別単価を提供
ASPや広告主の儲かる案件のセミナーや動画が無料で見られる
・月収1000万円以上のスーパーアフィリエイターとの交流会

 

この4つを完全無料で手に入れることができます。

アフィリエイトフレンズのポイントの1つは
アフィリエイトフレンズの売りの1つは、広告主やASPが行う案件勉強会です。
これはセミナーなのですが、私のように地方で開催されるセミナーに参加できない人でも参加することができます。
私のように地方でセミナーに行けない人のために、後日ビデオセミナーという形で公開されるのです。
私にとっては、これが入会の一番の決め手でした。

 

このセミナーは、月に数回、ホームページにアップされる予定です。
ASPを見ながら、聞きながら、そしてアフィリエイトをしながら、たくさんのアイデアを得ることができます。
セミナーを見たり聞いたりしているうちに、いろいろなアイディアが浮かんできます。
今まで扱ったことのない案件でも、セミナーを聞いていると
今まで扱ったことのないプロジェクトだったが、セミナーを聞いてから
想像以上にできることがわかりました。
とにかく、このセミナーを聞くことで、私は
本当にサイト作りに取り掛かれるようになりそうです。

アフィリエイトフレンズ無料会員登録はコチラ

 

アフィリエイトフレンズのもう一つの売りは、「特別単価」です。
通常、一部のスーパーアフィリエイターにしか提供されない特別単価が、アフィリエイトフレンズ会員には提供されます。

 

アフィリエイトフレンズのまとめ

アフィリエイトフレンズの使い方や特徴について解説してきました。

提供されているサービスは、アフィリエイターにとって便利なものばかりです。

 

ASP連携システム
・特別単価の提供
セミナー動画の提供
・クローズドASP登録
・イベント開催

 

私が「アフィリエイトフレンズ」でよく利用している機能のひとつに、セミナー動画の視聴があります。

新しく参入を予定しているジャンルについては、できるだけ事前知識を得ておきたいので、広告主様の案件セミナーで得られる情報はとても貴重です。

皆様のアフィリエイト活動がより良いものになることをお祈りしております。

アフィリエイトフレンズ無料会員登録はコチラ