2022-01-01から1年間の記事一覧

【電話占いマヒナ】を使ってみた感想とレビュー

『電話占いマヒナ』は、テレビ、雑誌、看板、YouTube、WEB広告など、様々な広告展開で高い注目を集めています。 『電話占いマヒナ』は占いイベントも人気で、電話占いのリピート率90%というのも驚きですよね。 そんな『電話占いマヒナ』を使って、実際に片…

【ミントC!Jメール】を使ってみた感想とレビュー

累計会員数600万人超の『ミントC!Jメール』は、日本で最も勢いのあるマッチングアプリの一つです。 しかし、他にも有名な出会い系サイトやマッチングアプリはたくさんあります。 『ミントC!Jメール』の特徴を比較しながら、登録するかどうか考えたい方…

アフィリエイトフレンズを使ってみた感想とレビュー

今回は、アフィリエイト関連サービスである「アフィリエイトフレンズ」について、その評判や登録方法、使い方を解説していきます。 結論から言うと、アフィリエイト報酬を増やしたいなら、アフィリエイトフレンズは必ず登録しておくべきサービスです。 アフ…

【POPO】を使ってみた感想とレビュー

「POPO」は、顔写真を使わずに恋人を探せる、アバター型のマッチングアプリです。従来のアプリとは異なり、POPOは外見ではなく内面を重視した恋人探しができるのが特徴です。 今回は、POPOの前評判や使い方、気になるアプリの特徴を徹底解説! また、POPOの利…

【ふわっち】を使ってみた感想とレビュー

ふわっちはライブ配信アプリです。 そこで本記事では、ふわっちの評判を口コミ評価から調査しています。 この記事を読むことで、ふわっちの実態を知ることができます。 ふわっちとは? ふわっちは、2015年にリリースされ、今年で5周年を迎える日本のライブ配…

『リスミィ』を使った感想をレビューしてみた

占いアプリ『リスミィ』とは? 占い好きの人は必見です!占いアプリは沢山ありますが、使ってみてとても使い勝手が良い占いアプリを見つけたので今回ご紹介します。 そのアプリは「リスミィ」です。「リスミィ」の人気の秘密は、大きく分けて次の3点です。 ①…

【paddy67(パディロクナナ)】使ってみた!ワンランク上を狙うならコレ!

paddy67(パディロクナナ)の評判や口コミをまとめています。 実際に1週間使ってみての評価も掲載しています。 「paddy67って何だろう」と思っている方に読んでほしいです。 paddy67って何?アプリの特徴 paddy67のコンセプトは、「ワンランク上の男女に上質…

【urano(ウラーノ)】使ってみた!オススメ占いアプリ!

urano(ウラーノ)は、恋愛に関する悩みを専任のアドバイザー(占い師)に相談できるアプリです。 対面や電話での相談が苦手な方、忙しい方でも、チャットなら気軽に相談できますよ。 「チャット占いって当たらないの?」 「当たる占い師はいるの?」 「悪い…

【Uplive】が使ってみると楽しすぎた件

Upliveは、中国の会社が運営するライブ配信アプリ! 「世界とつながる」をコンセプトに作られたアプリで、日本では2016年にリリースされました。 アプリとしては珍しく、最初から世界中で使えるように設計されており、翻訳や国別フィルターなどの便利な機能が…