『リスミィ』を使った感想をレビューしてみた

占いアプリ『リスミィ』とは?

占い好きの人は必見です!占いアプリは沢山ありますが、使ってみてとても使い勝手が良い占いアプリを見つけたので今回ご紹介します。

そのアプリは「リスミィ」です。
「リスミィ」の人気の秘密は、大きく分けて次の3点です。

①24時間いつでも相談ができる
②経験豊富な占い師が多数在籍している。
③初回メッセージは無料。


「リスミィ」は、チャットや通話、ビデオ通話で占いを受けることができるアプリです。

スマートフォン1台あれば、24時間365日、好きな方法で相談を受けることができるので、仕事や家事、育児で忙しい方にもおすすめです。

在籍する占い師は、霊感占い、四柱推命、手相、星座占い、九星気学など、それぞれの得意分野を活かして鑑定を行います。

恋愛の悩みといっても、結婚、夫婦生活、不倫、復縁、三角関係など、人それぞれ悩みはあるもの。

どんな悩みにも具体的で的確なアドバイスをしてくれる占い師は、とても心強い存在です。

しかし、占いでどうしても心配になるのは、

「長引いたり、予想以上にお金がかかったりするのでは?」

ということではないでしょうか?

 

安心してください。リスミィのチャット相談は、1文字につき3ポイント以上必要ですが、最初のメッセージ相談は無料なので、気軽に占い師に声をかけて相談したいことを伝えることができます。

 

さらに、初回登録時には500ポイントが無料で付与されますので、現在悩んでいることがある方は、この機会に占ってみてはいかがでしょうか。

事前にお悩みシートに相談内容を記入しておくと、ポイントを貯めることができますので、ぜひご活用ください。

 

占いアプリ「リスミィ」の特徴とは?

チャット占いリスミィの特徴とおすすめポイント
リスミィの3つの特徴について解説しています。

リスミィならではのサービスも合わせてご覧ください。

 

充実した鑑定方法

リスミィの最大の特徴は、チャット相談はもちろん、画像相談や動画相談など、幅広い相談方法に対応していることです。

今すぐ鑑定を受けたい、占い師と対面で相談したいなど、状況に応じて方法を使い分けられるのは大きなポイントです。

 

アプリ内課金あり

アプリには一部有料コンテンツがあり、すべてアプリ内で使用できるポイントを購入することで利用できます。

ポイントはアプリ内で決済することも可能で、振込や手続きの手間を省くことができます。

 

占い師からコメントが届く「お悩みシート」

「お悩みシート」は、細かい悩みを書き込めるサービスです。

悩みを書き込むと、様々な占い師がコメントをくれる仕組みになっており、ポイントを押さえることができます。

そのため、自分に合った占い師を見つけることが可能です。

お悩みシートを上手に使って、ポイントの消費を抑えましょう。

 

占いアプリ「リスミィ」の使い方

「リスミィで占いをしてみたい!」と思っている方のために、占いアプリ「リスミィ」の登録方法と、占い鑑定までの流れをご紹介します。

使い方は、たったの5ステップととても簡単です。

①「リスミィ」をダウンロードする
②自分と相手の情報を入力する
③お悩み相談シートに記入
④初回限定特典やボーナスを受け取る
⑤占い師を選択する


このステップが完了したら、いよいよチャット占いを始めましょう。

登録方法は、名前、生年月日、性別、相手との関係などを入力するだけです。

 

「リスミィ」まとめ

携帯電話だけで登録・鑑定ができる「リスミィ」は

運営開始から間もないですが、多くの反響をいただいています。

このサービスの特徴は、通勤中や空き時間、寝る前など、ちょっとした時間に占ってもらうことができる点です。

電話相談ではなく、チャット占いがメインなので、夜中でも家族がいても安心なのが1番のメリットです。

当たると評判の占い師はどんどん増えているので、気になる方はまずはアプリのダウンロードから始めてみてください。