【paddy67(パディロクナナ)】使ってみた!ワンランク上を狙うならコレ!

paddy67(パディロクナナ)の評判や口コミをまとめています。

実際に1週間使ってみての評価も掲載しています。

「paddy67って何だろう」と思っている方に読んでほしいです。

paddy67って何?アプリの特徴

paddy67のコンセプトは、「ワンランク上の男女に上質な出会いを提供するマッチングサービス」と「成功者との素敵な出会いを待っている20代の魅力的な女性」です。

どんなアプリなのか、他のアプリと何が違うのか、その特徴を見ていきましょう。

 

マッチングしなくてもメッセージのやり取りが可能

paddy67は、マッチングなしでメッセージのやり取りが可能です。

他のアプリではマッチング後にメッセージのやり取りを開始することが多いですが、paddy67では最初からメッセージのやり取りが可能です。

「いいね!」し合うことで、より気軽に異性にアプローチすることができます。

 

「今日会える」機能

今日会いたい人を検索できる機能があり、掲示板のようなものに、どこでどんな目的で会うかを書き込むことができます。

お伝えしたように、面倒なマッチングをする必要がないので、スムーズに会う約束をすることができるのがメリットです。

 

男性会費が高いので高収入の男性が多い

paddy67は男性の会費が高いため、比較的高収入の男性が集まりやすいアプリです。

他の出会い系サイトでは月額3,000~4,000円程度なので、paddy67の方が会費が高いです。

一括で支払えば多少金額は下がりますが、それでも一度にまとまった金額を支払えるだけの経済力が必要です。

 

こちらからダウンロードできます↓

 


良かった点

まず、paddy67を使ってみて便利だと思った点は3つあります。

 

日付で相手を検索できる

paddy67では、日付で相手を検索することができます。

自分の予定に合った相手を検索できるため、会う日程の調整もスムーズに行えると感じました。

すぐにでも相手を探したい人や、もっと細かく条件を絞り込みたい肩に便利です。

 

高収入の男性が多い

会費が高いこともあり、高収入の男性が多かったです。

年収800万円以上の男性が多く見受けられました。

ハイスペックな男性が自然と集まっているようです。

 

メッセージはすぐに送れる

paddy67では年齢認証が完了すると、すぐにメッセージの送受信ができるようになります。

マッチングしていなくてもメッセージは送れるので、プロフィールや写真だけでなく、メッセージでも自分の魅力を伝えることができます。

メッセージのハードルが他のサイトより低いのもpaddyのメリットだと思います。

 

無料会員と有料会員の違い

女性は無料で、有料会員はありません。

男性の場合、無料会員でできることと、有料会員でできることに違いがあります。

有料会員の大きな違いは、メッセージがし放題、プロフィールを一番上に表示、「今日会いたい」機能を使えることです。

無料会員でも、女性の検索やメッセージの送信は1通までなので、好みの女性とつながれそうなときだけ有料にすればいいのです。

なお、最初に届いたメッセージは見ることができません。

 

何がなんでも若い女性に早く出会いたいならオススメ

正直、PADDY67(パディロクナ)は高いです。

もちろん、経済力のある人なら有効活用できますが、自信がない人は普通のマッチングアプリ若い女性と出会った方が無難です。

 

■女性1人と出会うために必要な費用比較■

paddy67:アプリ代1万円/月+女性との食事代2万円=3万円
通常のマッチングアプリ :アプリ代4,000円/月+女性との食事代5,000円=9,000円

 

通常のマッチングアプリの方が21,000円も安い...。

年下の女性と出会いたいだけなら、会員数100万人以上の大手マッチングアプリを利用した方がいいかもしれません。

大手マッチングアプリは検索機能が充実しているので、多くの会員の中から大学生や20代女性に絞って検索することができます。

お金をかけてでもとにかくすぐに若い女性に出会いたいならPADDY67(パディロクナ)はとてもオススメです。

 

こちらからダウンロードできます↓